プロフィール

みるくきっと☆

Author:みるくきっと☆
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



ほんのちょっとでも収入(お小遣い)はうれしいものです
特に私のようにまだ子供が小さくて家にいる専業主婦にはなかなか自分の物買えなかったりします
でも年を重ねてくると安物では満足できない自分がいます
それでなくても自分の自由に使えるお金は主婦にも必要と思います

ブログをはじめてアフィリエイトをはじめようと思い最初に登録したのがA8.net でした
アフィリエイトってなんじゃらほい?という方はこちらを見てね
アフィリエイトで自分のブログから申し込んでくれたら広告収入が入る^^
最初はとっても甘~い考えで始めましたが、実際はそれほど集客を望めるブログではありません
でも始めてとっても良かったのは自分で申し込みできる広告素材もあるということです
自分で気になる広告を申請して許可が下りれば自分で申し込んで広告料ゲットです

自分のブログ記事に添った広告素材を貼ればとっても見栄えがするし申請許可もおりやすいです
A8.net は、登録サイト数34万サイト、導入企業数4000社を超える国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです
最初のアフィリエイト登録はA8.net で決まりですね



スポンサーサイト

<< アクセストレードレビュー| ホーム| あし@>>


Comment

こんばんは!
A8はライターも先着ではないのがいいですね。
リンク完了しました^^

こんにちは

A8は自己アフェリが結構できて、愛用していますよぉ。書くだけでもお小遣いゲットできますしね^^。

なつみさん

リンクありがとうございます ライター書く記事も多いです でも自分の興味ある分野でしか書けないです
興味ある分野を見つけて書きたいです

私も早くA8で換金できるようになりたいです。
こちらもリンク完了しましたよ^^

gardyさん

A8皆さんほとんど契約してらっしゃいますね
それにしてもあし@ってすごいですね
もう一つのブログにも入れようかな~

リキママさん

ありがとうございます
よろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/11/06 | 時給百円未満 | 【5大特典付き】 インターネット起業短期成功バイブル 「あ~ 全然だめだ…  今日も売り上げがない… 」 「インターネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ…」 数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてネットビジネスを はじめてみたものの、さっぱり売れる気配がない。 そう、現...

 | BLOGTOP | 


