プロフィール

みるくきっと☆

Author:みるくきっと☆
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



refi-ne.jpg
毎月18日は毛染めの日だそうです
今日も株式会社スヴェンソンからレフィーネ バイオレットブルー 80gがもらえるチャンスに応募しました
私はお家でカラーしたことはありません
お店でも数回しかありません
しかし私のパートナーがお家で毎月しています
髪の毛が男の人にしてはたくさんありその代わり白髪に悩んでおります
汚れてもいいシャツを着て手袋つけてなかなか大変です
それでもあんまりキレイに染まらないし、臭いも結構きつかったりしてどこかについたりすると落ちなかったり
このレフィーネは天然植物色素で作られているので髪にも優しいのです♪
手で直接つけられるそうです
トリートメント効果もあり、やさしい香りだそうです♪
8色を自分の好みに合わせて混ぜて使っても良いそうです♪
値段もお手ごろなのでますます使ってみたくなりました
ぜひ試してみたいです~♪


スポンサーサイト

<< モラタメでまたあのカレーが試せる| ホーム| FX会社比較 - BIGLOBEマネー>>


Comment

こんばんは!
今度のカラーはバイオレットブルーですか。
今回も当たるといいですね♪
よさそうな商品です^^

こんにちは

わたしもこの商品使ってますが、マイルドで良いですよぉ。
当たると良いですね^^。
モラタメさん楽しいですよね。

なつみさん

自分が使わないとなかなか見たりしないのでモラタメさんは参考になります
いろいろな商品がありますね
あらためて感心です

gardy さん

手軽に使えそうですね
いつも楽しみです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/01/16 | 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 【レフィーネ】の口コミ情報を探しているなら レフィーネ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

 | BLOGTOP | 


