プロフィール

みるくきっと☆

Author:みるくきっと☆
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



今の現状から少しでも変わりたいと思っています

いろいろなブログにお邪魔していてその気持ちが強くなりました

みなさん自分の求めるものに素直で一所懸命

それに比べて私は毎日のほほ~んとしすぎていて

それはそれでよいのですけど

刺激がないので外見も自身がないです

FXも相変わらず中途半端

スワップにするのか短期売買か決めかねていて

方向性がいまいちもてなくて


すべてとはいわないけれど少しづつ変わりたいです

まずは何をしたいのか?

どこをどうしたいのか

自分に向き合うことからはじめてみたいです


FXで毎月1万円これを目標に短期売買してみたいです~

目標達成は利益を自分投資に回してみたいのです

お小遣いブログもがんばります

これも毎月の目標額を決めて見ます

さてどうなるでしょうか?


スポンサーサイト

<< 久しぶりに| ホーム| 初めての座談会>>


Comment

こんにちは^^

いろいろ変わりたいなって思うことありますよー♪
昨日も仕事を辞めたと友人から聞き、うーん専業主婦も良いなぁと思い切りあこがれてしまいました。
昨日なにげに本屋さんで本を読んでいたら、平均寿命の変化みたいなものが書いてありました。平均寿命をみて、私の寿命はもう半分ないなぁ、後半戦と思いました。残り半分、どうやったら充実できるかなと考えてしまいましたよ。
FXのほうも、当座の方針は変えてないですが、いろいろとチャレンジはしていくつもりです。
 お小遣いは、私の場合はいろいろ申し込み過ぎて時々疲れてしまうのでほどほどで行こうと思っていますw。
一緒にこれからもFXもお小遣いもがんばっていきましょう。変わりたいと思うことは向上心がある証拠です。良いことだと思いますよ!

みるくきっとさん、こんばんは♪

変わりたい・・。
わかります!

わたしもいつも
思っています。

他のかたが
皆さん「すごいな~」と
思うかたばかりで。

自分はといえば
何も達成出来ていない。

わたしも
FX、いまだに何をどうしたいのか・・
いつも悩んでしまいます。

あれこれと
欲張りたい気持ちと

何かを極めなくてはという
気持ちが

ごちゃごちゃになってます。

で、結局
のんびりいこうかな・・と
なってたりします。(汗)

一緒に少しずつ
がんばりたいですね♪

gardy さん

暖かいコメントありがとうございます
変わりたいきもちだけでなかなか行動まで行かない私ですが、少しでも前進したいです
がんばります

よつばさん

自分の思うとおりにトレードしたいという気持ちが強くなってきました
少しずつがんばります

私も同じです(^^)
他の方のブログ見て、頑張ろうって思っても気持ちが持続しないんですよね。
そのくせにあっちにもこっちにも興味が沸いて・・
今、ちょっと他のことに夢中でお小遣いは滞ってます(^^;)
FXはなんとかデイトレ再開して気持ちを奮い立たせようとしているところ?

主婦って専業でも兼業でも自分にないものに憧れたり、焦ったりしてしまいますよね。

お互い頑張りましょうね♪










きらりさん

収入がないといろいろなことで不安になります
このままでいいのかと自問自答の毎日です
何でもいいから安定した収入が欲しいです

みるくきっとさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^

その気持ち、すごくわかります!
本当にみんな一生懸命で、
着実に成果を挙げている方のブログをみては
自分と比べてあせったり、落ち込んだり、
自分を奮い立たせてみたり。

今回のみるくきっとさんの記事を読んで
また勇気付けられました、ありがとうございます♪
そう思う気持ち、とても立派だと思います。
ちょっとずつ、でも確実に前進する。
すごく大事で難しいことですね。

マイペースでもいいと思います、
そしてみるくきっとさんが望むなら
きっと変われると私は思います^^

肩の力を抜いて♪
お互い頑張りましょうね(*^^*)/

みるくさん

コメントありがとうございます
ゆっくりでいいので前に進みたいです
頑張りましょう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


