プロフィール

みるくきっと☆

Author:みるくきっと☆
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



今の現状から少しでも変わりたいと思っています

いろいろなブログにお邪魔していてその気持ちが強くなりました

みなさん自分の求めるものに素直で一所懸命

それに比べて私は毎日のほほ~んとしすぎていて

それはそれでよいのですけど

刺激がないので外見も自身がないです

FXも相変わらず中途半端

スワップにするのか短期売買か決めかねていて

方向性がいまいちもてなくて


すべてとはいわないけれど少しづつ変わりたいです

まずは何をしたいのか?

どこをどうしたいのか

自分に向き合うことからはじめてみたいです


FXで毎月1万円これを目標に短期売買してみたいです~

目標達成は利益を自分投資に回してみたいのです

お小遣いブログもがんばります

これも毎月の目標額を決めて見ます

さてどうなるでしょうか?


アンケートサイトにいろいろ登録して半年以上経ちますが

初めての座談会にお誘いの電話がかかってきました

それが当日欠席の人の予備人員だそうです

当日会場に着くとなんと予備と思われる人が先に着いていて

私は二番目でした

その後から参加の人たちが会場に入っていき

一人欠席もいて先に着いていたその方が出席で私は帰宅となりました

出てみたかったのでとても残念でした~

久々です

一ヶ月ぶりの更新となりました
今年はブログを書きたいと思いながらなかなか書けません
更新が滞るとますます書きづらくなってしまって

でもうれしいことがあったのでご報告です~
いつもお世話になっているリキママさんの紹介でピザの調査が出来ることになりました♪

ピザ大好きな我が家ではまだ小さいながら食べ盛りの子供たちがいて食べてみたいと思いながらも
割高な宅配ピザは取ったことがありませんでした

初めての調査で色々と問い合わせなどもありましたが何とか無事に終えられました。
2008051018550001[1]_convert_20080513142336


ピザLセット
2008051018560000_convert_20080513143310.jpg

ナゲットセット
2008051018550001_convert_20080513143142.jpg

明太子スパゲテイダブルサイズです

最初見た時は多いかな?と思ったんですけど一家4人でぺろっとなくなりました
どれもおいしかったです
これからも調査を頑張りたいです♪
モラタメでは毎月一日にラーメンを試すことが出来ます

麺類大好きな私たちには待ちに待った日となりました

今回試すことが出来たのはサッポロ一番 プレミアリッチ しょうゆ味/みそラーメン/塩らーめん

三種類です

とってもリッチなラーメンということで期待していました

三種類とも特製スープがおいしい!

また食べたいです

普段買う価格よりも割高なのでモラタメさんでお試しできて良かったです

これは驚きでした。

サントリーのゼロナマ 500ml缶1ケース送料分1260円だけで試せます

提供数もどどーんと3000セットと思いきや夜サイトを見たら6000セット

サントリーさんすごい!安い!試したい!

私はアルコールはダメなんですけどビールが唯一楽しみな旦那さまの為に頼んじゃいました

最近はカロリーオフの発泡酒も増えてきたので、このゼロ生ならメタボな旦那さまに勧められそうです


| ホーム|


««BACK  | BLOGTOP |  NEXT»»


